luica_diary

オタクが好き勝手語るブログです

ゲッターネタメモ備忘録

いつか書くかもしれないし永遠に書かないかもしれないシュレディンガーのネタメモです 完全に自分用…


▼アーク

・食堂のおばちゃんとアークチーム

・カムイくんがお母さんについて獏くんに打ち明ける話 親殺しの業を背負わせたくなかったし、息子にこれ以上呪いをかけたくなかったから名前を呼ぶ以外しなかったカムイママ 「拓馬には言えねえもんなあ」

・早乙女研究所総出で温泉旅館貸し切って慰安旅行「神司令、カムイに甘すぎませんか?」「その自覚はある…」

・恐竜帝国でちっとも楽しくなさそうなカムイくん  「俺といる時くらいはただのカムイ・ショウでいろよ」「ならお前もただの流拓馬でいろ。流竜馬の息子ではなく」

・神司令の前でかわいこぶってるカムイくんが気に食わない拓馬くん 「ダメなとこや失敗を全部見られても、それ以上に必要だと思われればいい」という拓馬くんと、尊敬する人にいいところを見せたいカムイくん

・「今どちらに嫉妬した?」というカムイくん

・拓馬くんが死んだ場合のバッドエンド タイトルは「案外あっさり死ぬんだね」

・カムイくんのギザ歯の話

・同年代の子供を怪我させてしまったショタカムイくんと、保護者の神隼人

・成人おめでとうパーティするアークチーム

・カムイくんの赤い目が月の光で色が変わって見える話

・待てができない駄犬の話 ノンストップリビドー

・「天使はいたんだ」

・親の愛を失った子らの上にも、雪は優しく降り積もる

・アークに初めて搭乗した時にゲッター線濃度に耐えられず嘔吐するカムイくん

・「拓馬に抱かれた」という事実にショックを受けるカムイくん

拓カム結婚シリーズ
・指輪を作る話
・神司令に報告する話


▼チェンゲ

・竜馬の闇深部分に触れてしまって初めて竜馬を「怖い」と感じるゴウくん

・ゴウくんにミチルさんの面影を見出してしまうたびに罪悪感がマッハな竜馬

・月面デートする竜號

・ゴウくんの片想い 逃げる竜馬と追うゴウくん、怒るケイちゃん、説教する隼人

・学パロでゴウくんのクラスメイト視点のほぼ夢小説(でも竜號)

・現パロ スマホ代わりに「卵を買ってきえくれ…」って脳内テレパシー送るゴウくん

・竜馬の鼻歌の話

・花の名前を教える話

・上目遣いの話

・「初恋だったんだ」

・ゴウくんの死んだ顔を思い出してトラウマスイッチ入る竜馬の話

・添い遂げたい竜馬と約束はできないゴウくんの話

・老いていく竜馬と変わらないゴウくん

・名前を呼んでくれた

・竜馬だけ13年後の月に飛ばされた真相

・「悪いがそれどころじゃないんだ。ケイが呼んでる」壁ドン失敗

・「竜馬に嫌われたくない…」って静かに泣くゴウくん

・竜馬のこと大型犬だと思ってるゴウくん「竜馬はかわいいな」

・「たくさんの人に囲まれているのに時々どこか淋しそうな目をするんだ あの目を見ると胸が締め付けられるように痛んで、そばにいてやりたいと思う」「それは好きなところじゃなくて、好きだからそう思うところだよ」

・竜馬の傷跡の話

・さくらのゆめ

・「好き」という感情すら借り物で、自分だけのものは何も無いんじゃないかと不安になるゴウくんの話